2011-08-12

Ulala3の思うところ 36

プールに足しげく通っている成果が着々とでてきました。もう1000mだったら2,3回足をついてしまうけど無理なく泳げる。ランナーズハイならぬスイマーズハイってあるなぁ、と思う。いつもイメトレでお世話になっているJimmy DSheaのサイトもずいぶん頭にイメージができて泳ぐときにそれっぽくなってきているような気がするし。今後の課題はシュノーケリングの練習と耳抜き。


友達の引っ越しのお手伝い。家具つきの一人暮らし用フラットにいたにもかかわらず、荷物の量が多い。これでももう一部は車で運び出していた、というから驚き!2時間半程度ですんだとはいえ、1000m泳いだ後に引っ越し手伝いをしたら腰がいたい〜。いかなくてよかったよなぁ、ジム。彼女の引っ越し先の近所のメキシカンで夕食をごちになってしまった。コロナが体によく浸透した。そのときに引っ越しのお手伝いにきていた人にシュノーケリングの海での練習をすすめられ、海での練習を開始することを決意。確かにそうだよなー、足がつけない感覚ってわかんないもん。海に通って練習だぁ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿