2013-10-19

秋のお買い物 in Camper ♪ -122

町を散歩していると、靴屋の Camper (カンペール) がありました。バルセロナ市内には何店舗かあり、靴以外にも店内を見るのも好きなので、見かけるとついふらっと入ってみてしまいます。

普段はお店にはいっては眺めたり手にとったりしてかわいいなー、と思って買わずにでてくることが多いのですが(ごめんよ)、本日は一目惚れ商品にあってしまって速攻試し履き、購入してしまいました。

"Camper 46618-001"というモデル名のモカ色のロングブーツです。ややごつめのラインですが、重くないし、かかとは高くないし、履き心地はとてもいいかんじ♪


レザーの部分と生地素材の部分からなるのですが、くしゅっとさげてブーツ丈を変えて履くこともできるので、微妙に雰囲気をかえられるところも気に入りました。伝統的イギリス様式のデザインと地中海にあるカンペールの斬新さをあわせた靴、ということですが、乗馬できそうな田園風景に似合いそうだし(←私の勝手なイギリスのイメージ)、都会の町歩きにも良さそう。

子供の冬用の靴もカンペールキッズで見てみたのですが、心奪われるものがなかったのと、我が家の子供のファーストシューズとなったのがスペインの子供靴ブランドPablosky(パブロスキー)の靴なのですが、これがよかったので次もここの靴を見てみたいこともあり、今日はお買い物を見送ることに。

子供の靴ブランドなんて全然知らないのですが、スペイン人ママのコメントをネットでみてみると、パブロスキー、スペインの子供靴業界のパイオニア、値段お高めですが品質の良さを売りにしているブランドのようです。子供の靴選びの話はまた今度〜。

妊娠ー出産とあったのでしばらく自分の洋服や靴をほとんど買っていなかったのですが、久々にブーツを買ったら、自分の中でオシャレしたい気分がもりあがってきました。そろそろ衣替えして、新しい洋服買いに町にでないとなー

ブログランキングに参加しています。励みになります、クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿